FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チトがぃるぅ~pq

レベもだいぶ上がったので、アリアントから


マカディアへw


レベが上がると狩場も移動できるから


飽きなくてすむかなぁ~♪





はぃ、今日はこちらw


強化されたアイアンミュテb


って、ここにもチトの魔の手が・・・・


全chにはいないからなんとか狩れる♪


全部の狩場にミニマ欲しくなっちゃうね・・・こうなってくると(・´ω`・;A






ぶつぶつ言ってたら上がってた゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ



なんか、MBがでるらしいのだけど・・・・


フリマにも出回ってないからたぶんでないだろうね・・・



もっとレベあがってドロ狙いにくるかだねw


って、チトそれ狙いか?!








あぁ、ペットがとってしまったww


焦ったらこんなSSに(*´σー`)エヘヘ









ふぃ~w


2レベも上がったじぇぇ~


なかなか楽しいね、ここっ♪



レベ上がっちゃったら場所変えちゃうけどね((´∀`*))ヶラヶラ





つーことで、今日はここまでw


↓一日一回ポチッとなっ( *´艸`)
メイプルストーリーランキング
にほんブログ村 メイプルストーリー
にほんブログ村 
メイプル・攻略ブログ


続きはコメ返っ♪


エヴァンs、母s、KANADESOUs、クリック・クリックっ(*≧▽≦)σ
・エヴァンs
白書といっても・・・
1%ですがね(・´ω`・;A
私結構ドロするんですょ(笑
廃人おつぅ~wすごいなぁw


・母s
ちょっと意味がよく・・・^^;


・KANADESOUs
おめありがとぉ♪
あのペット・・・
太陽拳使えるのか・・・
アリアントだけでも眩しいのに(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフのやつなんか
普通に記事かくときに画像のせると
でてくるやつコピーして
プロフのとこにコピーしたら
できた・w・
斬りがんばってねー^-^

No title

チートは狩ってても突然現れて狩り出すから
どうしようもないですね
本当にすべての狩場にミニダンジョンがほしいくらいです

No title

チートってどこにでもいるからうざいですよねww

はやくねくそんにはチート対策してほしい><*

No title

しばらくバトメイなのでこちらの名前で来ますね(エヴァンですよw)
廃人じゃなくてもあがるから俺がどんなのだろうとあがるんですね;;
ファイアロッドおいしくいただきました^p^
いま85ですか
俺はいま79です
やはり最終的に ろ、ロイド!
じゃあ追い抜くわ゚p゚
ちなみに情報ですが斬り族には70~120まで
マゾ期は存在しないらしいですよ^^俺もスキル振りで死滅
しないように頑張ります^^

No title

打ち消しできた?別にしらなかったわけじゃ・・・・

No title

このレベルの上がり方だったら120(シャドー)にすぐなっちゃうんじゃないですか?
育成速いです。ホントに。。。現メイン(フィルメスト・79lv)もとっくに抜かされた(;´∀`)…うわぁ…
プロフィール

xえりきゃx

Author:xえりきゃx
サーバー:かえで
職:聖魔
レベル:164(10/8/23現在)
平日:18:00~22:00頃
土日祝:いつでもw

フレンド・ギルド募集w
入れてくれる方コメント下さいw

リンクはフリーですwコメよろですw
相互してもいいょって方はご連絡下さいw

サブリスト
ウィザード 98レベ 氷xえりかx魔
BM 148レベ えりきゃx
NL 136レベ よっちぃx
斬り 115レベ xよっちぃx
エヴァン 130レベ vえりきゃv その他いろいろw
ペット
トラ
 ぱんだ
カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 メイプルストーリーランキング メイプル・攻略ブログ
ブロとも一覧

時なずみ、二人なずむ

配合ゎ慎重に

かふぇおーれっ

Girl Meets Boy

Apathetic

エガチャン(通称)のリア&ゲーム日記

Twins
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。