FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのクリムゾンw

今日はINしたらコロsに




「クリムゾンの鍵出す敵って倒せるの?」




って、聞かれたんだけど・・・



私そこまでまだ言ってないからわからなくてさw




まぁ、ヒマだったから遊びに行ってみたの♪




って、忍耐あるんだねw



ってか、トーテムポールだっけ?


接触で死って・・・・




ドキドキしながらやってたからSS撮り忘れちゃった テヘ



難なくクリアw



なに?めっちゃ簡単だけど・・・(・´ω`・;A 



あれの何が難しいの??











やっとコロsと合流b



サクサク倒そうじぇ( *´艸`)クスクス




何こいつ・・・



全魔×とか・・・考えられない・・・



HP7mもあるし・・・



ボスじゃねぇ~かぁ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛ゲシゲシ








しょうがなくクァンタムふってやったょ!



まだ3だけだけどねぇ(・´ω`・;A










コロsがガシガシ狩ってくれるんだが・・・



一向に出ませんpq



今度4倍の時またやろうねってことでお別れww



誰か手伝ってpq




つーことでw



今日はここまでw

続きはコメ返っ♪前回出来てない分もやっちゃうぉb

朱莉c、黒々メガネs、クリック・クリックっ(*≧▽≦)σ







↓一日一回ポチッとなっ( *´艸`)
FC2ブログランキングメイプルストーリーランキング
にほんブログ村 メイプルストーリー
にほんブログ村 
メイプル・攻略ブログ

・朱莉c
夜中とかは軽いみたいだぉb



・黒々メガネs
不具合を減らすためだろうねw
エヴァンつぉすぎb


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリムゾン行ってみたいw

夜中は寝てるのだ;w;w;

はじめまして♪

楓に生息するおてんばです
この前、18-2で狩ったら5分もしないうちに鍵でたよ
それも2人分~
18CHでお試しあれ~

No title

お久しぶりです!
待ちくたびれましたよー

最近メイポやってないから
メイポの進化についていけないーー(^ ^;)

No title

メイプルいろいろ変わりすぎ・・・
えりきゃsは変わらないでいてね
プロフィール

xえりきゃx

Author:xえりきゃx
サーバー:かえで
職:聖魔
レベル:164(10/8/23現在)
平日:18:00~22:00頃
土日祝:いつでもw

フレンド・ギルド募集w
入れてくれる方コメント下さいw

リンクはフリーですwコメよろですw
相互してもいいょって方はご連絡下さいw

サブリスト
ウィザード 98レベ 氷xえりかx魔
BM 148レベ えりきゃx
NL 136レベ よっちぃx
斬り 115レベ xよっちぃx
エヴァン 130レベ vえりきゃv その他いろいろw
ペット
トラ
 ぱんだ
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最近のコメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 メイプルストーリーランキング メイプル・攻略ブログ
ブロとも一覧

時なずみ、二人なずむ

配合ゎ慎重に

かふぇおーれっ

Girl Meets Boy

Apathetic

エガチャン(通称)のリア&ゲーム日記

Twins
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。